日曜日

あっという間に年末。
勤め先の会社名が変わりました。
変わったというか、正確には戻った。画数の多かった文字がなくなって短くなったのでうれしい限りです。

社名変更は対して難しい手続きも無いんですが、消耗品や看板関係は全て変更しないといけないので、気が付いたら変わってないというものが結構あります。

会社案内やウェブサイトもまだ今まさに書きなおしている最中なんですが、年末までに終わればいいかなという風情になってきています・・。

そう、今年はデザイン関係の仕事はすべて置いてしまったので何もやってないんですねこれ。おかげで遅刻も無くなって21時までには退社できる日々が続いているのですが、これはこれでちょっといけない。


来週は再びpptの設計。