Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

水曜日

色々書き溜まってるんだけれど、全然進んでない。


20代の頃あたりに憧れてた「35歳」に到達した。

どんな窮地も静かな手さばきで解決してしまう頼りになる存在だったり、考え方や話す言葉も自分の若さが恥ずかしくなる位高いレベルのモノをもっていたり、当時自分が接していた35歳の人は皆素敵な人ばかりだった。

うっかり自分がその憧れの境地に立ってみると、迫り来る境地に大慌てしてガチャガチャ。話す言葉はいつも滑ってしまうし、このダイアリーを見返しても、考え方が成長したとはなかなか言いづらい。


うーーん。


まぁ、格好いい悪いは別として、自分のちょっとした言葉や挙動で笑いを誘える様な、そういう存在でありたいよね。



と思ってたら「道化」しか残ってない。


    • -


ジョージアから宇治抹茶のコーヒーなるものが出た。
勤め先の自販機に入っていて、結構気に入ったのでぐいぐい飲んでたら昨日売り切れてた。
まぁ抹茶ラテなんだ。


f:id:sou:20111115191754j:image


取り急ぎ、以前チョコレートスパークリングで、私と同じく悶絶を楽しんだりすちゃんに打診しておいた。
チョコレートのビールだったか、あれにも挑戦してたっけな彼女、、、