火曜日

年賀状の話?何の事かな。

  • -


自分の判断は正しかったと、後になって証明されるんだけれど、なぜかその当時、その判断を裏切って別のアクションを起こしてしまい、更に意図しない、自分にとって嬉しくない方向へ状況が展開してゆく。


往々にしてその事があってね。


何故当時是とした判断を覆したのかという事について、深く反芻すれば次の同じ様なシチュエーションで正しい判断をキープする事が出来る筈なんだけれど、「なんであんな事しちゃったんだろっ」という愕然とする威力が強すぎてそれどころじゃない。


でまた同じ様な分岐点に立った時に当初の判断と違う方向へ・・。


焦りだったり、何か別の思いが湧いたり、身の丈を超えた状況にダイブしている時だったり、まぁ色々有るんだろうけれど。




これまでの選択肢を全部逆にとっていたら、今頃地球を征服してるんだろうな。



うわぁーこんな状況になってるwwまつばら哀れwww


っていうシチュエーションをどう切り抜けるかっていう事に心を踊らせてる自分がヤバイ。天性の何かを持っていないので、そういうサバイバルしか自分を前進させる術が無いという思い込み。


サバイバルはどんどんレベルが上がっていってて、この先まだエクストリームやゲリラなんてのを体験しないと思うとオシッコ漏らしそうだ。