土曜日3

部署の忘年会は、自宅の近所で。
今日は社長も終始機嫌が良く、いい感じに終わった。
カラオケでアポロと夢芝居を歌ってみたけど流石に今日は無理があったなぁ。



会場は野田の福゜福゜。
女将さんが凄く天然な店で、モツ鍋から焼きまで全部対応。
とにかく全部美味しい。今日の忘年会でもかなり好評だった。

あっさりだしのモツ鍋→ラーメン→ラーメン追加→雑炊。並行して焼肉。かなりの量を食べたけど、今まだ牛丼が食べたいって思ってる。

  • -

お店のネコ。名前聞くのいつも忘れる。スーパードライだっけな。ちょっとおかしな位デカイ。これで生後7ヶ月だから、3,4才のネコと同じ位。

主食が「肉」なので、まぁ育ってること。今日自分が席についてからも、コマ肉の炊いた様なものを一皿、生肉2切れ、そのあと缶詰を1缶ぱくついてた。怖い。



  • -

JR野田駅高架下。すごく美味しい、凄く面白いお店。
店内は15名程度、外のテントに8人程度。小宴会位は軽く出来る。

お店の外観はぶっちゃけ何屋なのか分からない。店の外に大きな液晶テレビが置いてあるし、店のオリジナルのシャツ(販売有り)がつるしてあって服屋にも見えるし、店に入っても何屋なのか分からない。多分モツ鍋屋なんだろうなと思う。なので、初見は凄く入るのをためらってしまう事間違いない。

そういう店は得てして旨い店が多いよね。

福゜福゜

食べログ 福゜福゜