水曜日 夜雑

頼みの綱キラクも一杯だったので、福゜福゜へふらふら入って「おなかすいたので何か食べさせて」という暴挙に出た。

 

おうどん。こんな暑い時期に辛いウドンとか、物凄い汗かくのに・・・まったくもって旨い。

冬の寒い時期になったらこれにご飯を入れて食べたい。

f:id:sou:20120705221157j:plain

 

そんな福゜福゜にもデジタル化の波が押し寄せつつあって、10.6インチのタブレットやパソコン、すまほといった家電がいつの間にか配備されているわけです。Facebookが話題にのぼる焼肉屋になりつつあります。

 

新たな発見。

f:id:sou:20120705221534j:plain

 

すげぇ早い。意外な一芸に愕然とした。うう。

f:id:sou:20120705221606j:plain

 

そうして絵を描く話をしてる傍で、猫が何匹も様子を伺いに来る。

店をのぞいて、なんだか取り込んでるなぁと判ると、ちょっとしょんぼりして何処かへゆく猫たちが良い。

f:id:sou:20120103091300j:plain

WEBが立ち上がる日も近いな。