月曜日 - 海へ

一周忌のお線香を上げた翌日。

朝日の眩しい新宿で朝マックを終えた私たちは、一路品川へ。

 

"オフ会の前日は夜更けまで飲む"に定評のあるフォンケルさんに海へ連れていって頂く事になりました。

初日にぐずっ子になったみゆうさんのご機嫌を取った救世主、ニティ君も合流してくれる事になって、割と充実したメンバーが集まる感じになりました。

 

 

高輪口を出たところのパチ屋。彼がまた踊っていた。

f:id:sou:20120716110504j:plain

 

 

無事にフォンケルさんとも合流しましたが、彼女が

 

---

New Message  from ニティ

2012/07/16 11:19:47

うぇへへ

---

 

こんな感じだったので、東京駅で回収する事になりました。

車を停車出来る場所というところが少ないので、結構回りに回って丸の内中央口で待つ。

 

「ふとんさん、丸の内の中央口って言ってあげて下さい」

 

電話。

 

「んっとねぇ、丸の内の中央口に出てー」

「はぁぃ」

 

「あっ・・でも南口の方が近いですよねこれ」

「まじで。あーでも南口とか多分理解できないぞ彼女」

 

 

「ねぇーなんか悪口が聞こえるー!行けるもん!」

 

聞こえてたか(*´ー`*)

 

一応南口まで迎えにいったのだけれど、戻る車を間違え、知らない方の車を開けて「えっ・・!」ってお互い驚いた。

 

東京駅から一路海へ。2日目です。

 

f:id:sou:20120716131817j:plain

f:id:sou:20120716131849j:plain

f:id:sou:20120716131844j:plain

 

八景島シーパラダイスを経由して、三浦半島の先端にある漁港、三崎へ。