金曜日 朝雑 ダイアリー整備

デザインを戻しました。

何となく白でないと気が乗らないというか。白大好きです白。

 

betaの段階では、はてなブックマークと連動していないので、「リンク」という項目を作りました。順次増やしてゆきますが、カテゴリを大きく分けて「Creator」「Trader」「Favorite」としています。

 

ブックマークを整理したり、思いついたURLをタイプしていていろいろ思い出しながら取り急ぎ作ってみたんですが、個人で立ちあげていたウェブも、9年10年を経ると流石に現存していないところが多い感じ。insomnia247も消滅してたり。とはいえ私自身も自分のウェブをやめちゃったので何とも言えないんですけれどね・・。

 

 

2002年からもう10年も経ったのか。いや、当たり前なんだけど。

早いな。