水曜日深夜雑

勤め先の倉庫には色々な路線業者が入っているのですが、喫煙室で佐川の女の子と時々一緒になります。いわゆる助手として来ている子ですが、とても可愛くてですね。えぇー!って位華奢で、凛とした表情とか声とか、現場より受付カウンターやお花屋さんに居てそうな感じの女の子。

 

勿論そんな彼女は男でもヘロヘロになる様な重い商材をホイホイ積んだり降ろしたりするんですからねぇ・・私が佐川に居た頃はマッチョ男祭りで、時々オカマちゃんが居る位だったのが、何なんでしょうねこの時代の流れ。

 

 

佐川女子萌えの本が出る事になったら全力で推したいと思います。

 

f:id:sou:20120821213439j:plain