土曜夜雑

実はあの晩、損切りを直前でキャンセルしてですね。

81円ロング、まだ息してます。へへへ。

延命の為に燃料を結構投下したけれど、FOMC前後で僅かながら利益もとれた。

ただ、場所が場所なのでまだ助かったとは云えない位置だけど、QE3の内容が結構良い感じだったので、80円まではぐいぐい上がってくれるんじゃないかと淡い期待をもってもうしばらくホールドしてみます。

 

しかし朝のGOLDマージンカットは失態だった。

またぞろ下がる雰囲気で一杯なのに、昨日の引けで延命を判断しようと思っていたら、寝てしまった。

心の中では一旦損切りしたいという思いもあったので、結果的にそれが具現化してしまった感じか。

 

 

さて連休との事です。

 

 

朝はニティ君がオトナの階段をのぼり、

 

昼はひじきちゃんが何やら難しい検定に挑戦するとか。

沖縄はまた台風が来ているみたいです。

 

フォロワーとして検定合格へ向けた支援をと思い、これぞという転がし鉛筆を探してきました。

 

選択式の問題って、どうしてか判らないところを悩みに悩んで外す事が多いんですが、意外と運任せで鉛筆転がした方が点取れるかもしれないですね。