水曜日雑

15年位勘違いしてた。よく歌っていたのに。

 

初めて彼に逆らった気がします。若干酔っぱけていたからという理由で。

 

だがそれは誤りであるのではないかと事実確認をするのがオトナです。

 

結論。ペニシリンでした。

 

気づきました。今気づきました!

 

同じ時期にヒットチャートにのぼっていたとか、歌声が若干似ているとか、カラオケで楽曲検索していたからとか、色々言い訳を考えますが、まぁ全然違いますね。黒夢といえば僕の中では「BEAMS」です。件の「愛に気づいてください」で歌い出しの曲は「ロマンス」です。激しい曲で歌いごたえがありますが、間違いなくペニシリンです。

 

意外とこれはトラップになっているらしいんですが、雰囲気似てますよね・・。見た目は黒夢の方が好きです。

 

 

 

帰ります。おつかれさまでした。