水曜日雑

4月のUSDJPYロングをようやく利確しました。

長かった。7ヶ月よく引っ張った。

とはいえ、77.9のショートをはじめ、底ショートを持ってしまっているので、今度はこれを救いに逝きたいと思います。

 

ちょうど1往復行ってこいで糞ポジを抱えている格好になっていますが、77.9S>79.06S>79.78Sと、ほぼ100ppずつのショートです。

1日で380ppとれたのって介入以来だわ...。

 

ほぼ材料も出て、これといってドル買要因もなく、バーナンキの演説で多少影響がある気がするのと、週末に向けてユーロが怪しい香りを放っているのもあって、ある程度の値幅はつく気はしますが、そろそろダウントレンドに入るだろなと。

 

いや、もう何というか。

ほんと糞ポジを救えた時って嬉しい。

損切り何度もして、結局その損切りポイントを何度も行き交って辛かったので、今回は一寸引っ張った。

含み損なんて持ってるだけ無駄なのは判ってるんですけどね。

 

---

 

Cyber-shotを修理に入れてる間、同じCyber-shotのW610を使っているのだけれど、マニュアルで合わせないといけないところが多すぎてむずい。でもバチッと調整が合うと綺麗に撮れる。

 

f:id:sou:20121120213529j:plain

f:id:sou:20121120183536j:plain