メイプル犬小屋会(冬/大阪) / 3

○六甲山


2日目は六甲。

ダブルさんの転がすアイシスで一路氷点下3度の山頂を目指します。
中島のPAで焼きドーナツを買ったり、自分の勤め先を横目に見ながら芦有道路から裏六甲へ攻めてゆく道のり。



「あうー のぼりやっぱりキツイです、、、、」


前の晩、福゜福゜で、そしてカラオケで、



「るふさんwww だめですよwwwやられますよwww」と言っていたミスターフォンケル。彼は期待を裏切らない。むしろ前日にみんな彼にフラグが立っている事は知ってた。



「いやー今回も出発日だってのに晩寝ませんでしたよー ははは!」



貫徹、長距離移動、ビール5杯、焼酎6杯、若干寝不足の材料があれば、いかにダブルさんのとてもスムーズな運転が有っても車酔いします。たくさん喋って、歌いに歌って、飲みに飲んだ前日の楽しい時間を思い出しながら、裏六甲山頂のベンチに座り込む彼を眺めるとごめんなさいちょっと笑った。



f:id:sou:20120129110828j:image




「ここから下りですか・・」

「いや、まだ今から本番ですww」



おもいっきりダウンしたフォンケルさんを載せて、裏六甲から六甲山山頂へ。
時間切れになったのでまた。