日曜日(深夜)

1週間ストレートに擦り減ってきたせいか、うっかり早く寝てしまった日曜日。
2月の定例イベントのボーリング大会のMCも終わらせて、いよいよ年度末に飛び込みます。

めっきりブログを更新する事が少なくなってきたなぁと思って、去年の私は何をしてたのか見てみると、ちょうど大阪市内に凱旋してたんですね、2月。引越しの片付けもできてないのに、やたらと買い物に出かけてた。



年々出かけなくなってるな。距離も短くなってるし、頻度は平日まで多く出かけてた頃の1割位。
手ぶらでポーンと東京に散歩しに行きたいんだけど。



○2011年2月
http://d.hatena.ne.jp/sou/201102


2010年はちょっと封印したい年かもしれん。

○2010年2月
http://d.hatena.ne.jp/sou/201002