金曜日

遅めの夕食を摂った後にそのまま寝てしまった。今週は全部このパターンだ。
そうこうしているうちに書こうと思っていた事も全部忘れてる。

事務所の立ち上げ2件にうっかり関わってしまったので、週末にかけて色々支援してゆく感じ。

  • -


CS:Sはいぱーばとる鯖のスキンが追加されてた。

うさぎ。これはやばい。レベル上げたいと思った瞬間だったけれど、会社をやめて毎日やんないとダメな位遠い。CS:Sのスキンの中でも一番欲しいと思った。

f:id:sou:20120316072014j:image
f:id:sou:20120316072013j:image


芋。Portal2、GlaDosお嬢様の入れ子。

f:id:sou:20120316072015j:image


猫。格好いい。動いているところをSS出来なかった。
これは何だっけ・・ジブリの「猫の恩返し」で出てきたものだったかな・・違うな。このスキンはかなり秀逸。戦場で戦う猫騎士。ファンタジーFPS。新しいジャンルで。

f:id:sou:20120316072016j:image


メイプルもアップデートを毎回済ませているのだけれど、起動するに至ってない。
皆さん元気かしら。