再来

何が原因なのか不明なのだけれど、半年ぶりに胃腸の具合が悪くなった。
部位的には十二指腸かな。


終日デスクに座ってられないので、今のところほぼ半ドンで切り上げ。今回は何も食べられない感じなので結構きつい、、仕事しに行ってるというよりは吐きに行ってる感じだ。

一昨日ようやく診察を受ける時間をとれたのだけれど、受付終了間際の内科担当は、知らないイケメン先生だったので経歴を最初から話したら処置に凄く悩んでた。潰瘍穿孔ってやっぱり驚かれるんだな。


結局なんら状況が改善されないので今日もう1度行ってくる。
今日は弥緒先生が居ると思うのでツンデレ女医先生ごっこだ。

    • -


飲み物を飲める様になったので、今のうちに仕事再開。