日曜日:雑多メモ

自分の音楽史を遡ると、アレンジやカバーから元のアーティストに辿りつく事が多い。
修造鯖のあの曲は何だろうと思って調べてみたら2DXだった。随分やってないなぁ。

○second_heaven(beatmania 2dx)

リンクに京都の地下鉄東西線verが有ったのが凄かった。修造動画もそうだけど、こんな手間のかかってそうな事を・・と考えると凄いなぁ。途中のステレオ分割のところで笑った。


下が修造鯖のBGMから。

○【Syu☆】 Second Serve 【松岡修造×Second Heaven】

  • -


最近吹く機会がないけれど、リコーダーは好き。
ソプラニーノとかすごく小回りが効くから面白い。

栗コーダーカルテット - ダースベイダーのテーマ

○ヴィヴァルディ ソプラニーノリコーダー協奏曲 RV443

バロックのリコーダー協奏曲最高。運指も凄く面白い。
ヴィヴァルディはバロックとしては最後方のアーティストだけれど本当に楽しい曲を沢山生み出してるなぁ。

  • -

これはGyarry's Modかな

○マリオの目線から見たスーパーマリオブラザーズ1−1