日曜日・母の日とか

ホテル阪神で夕食の後、野田に戻ってレストランバーの様な店で飲んで帰った。
ジントニック余市をロック。満腹で飲んだからほとんど酔わなかった。


酒があると軽くボウル一杯のミックスナッツ全部食べれちゃうから不思議。

エノテカジータは、カウンターとスツールのテーブル席で結構な人数が入れる。
見た感じ料理の幅も結構あって、なんだろう。アイリッシュバーというかバールというか。キッチンも広いし、ドリンクブースっていうのかな。色々ときっちりしたお店で店内が面白い。

月末の週末はライブをやっているらしい。軽く食べてうだうだ飲めるいい店かも知れない。また行く。



関連ランキング:ワインバー | 玉川駅野田駅(JR)野田駅(阪神)


母の日は金箔入りあぶらとり紙。
買う際に自分で油をとってみたらちょっといけない位の油紙になった。