2013年雑

2日間完全にオフにしています。年始は3日から始動の予定です。

 

さて2013年、新年あけましておめでとうございます。

 

今年も無事此方で2013年を書き出す事が出来ました事について、公私ともども支えて頂いている皆様へ、この場を借りて御礼申し上げます。

 

昨年いよいよ30台も後半という年齢に差し掛かり、未だに年齢相応の立ち振舞の出来ない自分自身にあって、何かテーマを持たないといけないというエントリを先日したばかりですが、具体的なところを考えているうちに2014年も目前になってしまいそうなので、「どの様な状況、どの様な逆境に直面しても、涼しい顔で捌く事の出来る」格好良いオトナを目指して2013年を進んで行こうと考えています。

 

FXもね。年始から大きく円安に振れっぱなしですが、大口を叩くと年間確定益プラス500万円を目指しています。2012年度は年初に大きくマイナス圏に沈み浮上までに随分時間がかかった為、利益は100万にも届かなかった上、現時点でいよいよロールオーバした含み損を損切りしなければいけない時期に来ているので、今年もマイナススタートとなる見込みですが、目標は大きく、慌てず欲張らず、堅実なコツコツトレードで積み上げてゆきたいと思います。

 

あとはぼちぼち成り行きで。

今年も当ブログともども、よろしくお願い致します。