土曜日雑 - 千僧駐屯地

サイドバーを復元した。

デザイン管理が割と充実していたので、一巡しもって以前の形に近い感じに。

 

さて1週間。ひたすらグリッドと紙に向かった。

左手首がどうも故障していて、一旦治ったのだけれど研修会が終わった途端また復活した。

紙の持ち運びや印刷の下準備etcで割とハードだったとはいえ、そんなもんで傷めるだろうかな。

打鍵は出来るので問題ないのだけれど、持ったり押したりが出来ない、という事がこんな面倒なのかと感じる。

 

 

色々書き漏らしてる事があるので、先週のところから。

千僧駐屯地の創立記念式典へ行って来た。一般公開もされていて、間近で戦車やヘリ、そのほか私達の生活を守るための最新鋭の機材を見る事が出来て、驚くばかりでした。

 

招待リボンをつけていたので、開会から演習を眺めた後、記念パーティにもお邪魔させて頂いたのだけれど、あれはちょっと出の若輩が立ってられる場所ではないなぁと感じた。

 

駐屯地だけでこの規模なので、地方規模の演習なんて凄いんだろうな。

 

f:id:sou:20130519103517j:plain

f:id:sou:20130519114105j:plain

f:id:sou:20130519113111j:plain

f:id:sou:20130519112944j:plain

f:id:sou:20130519111957j:plain

f:id:sou:20130519113027j:plain

f:id:sou:20130519113010j:plain

f:id:sou:20130519112818j:plain

f:id:sou:20130519112401j:plain

f:id:sou:20130519111152j:plain

f:id:sou:20130519110727j:plain

f:id:sou:20130519111706j:plain

f:id:sou:20130519111556j:plain

f:id:sou:20130519112044j:plain

f:id:sou:20130519110518j:plain

f:id:sou:20130519111809j:plain

f:id:sou:20130519111943j:plain