木曜日雑

7月も結局あっという間に終わりそうな雰囲気。

仕事が順調過ぎて残業が嵩む中、全く何もなく淡々と今週が終わろうとしてる。

 

ところで家で使っているinspiron15が、いよいよ駄目な感じになってきた。

何が駄目って何もかも駄目な雰囲気だけど、とにかくCPUが追いついていない感じで、今月に入ってから2度のブラックアウトを食らった。OSをインストールしなおせば幾分か改善はするのだろうけど、キーボードもWASDばかり使っているのでいよいよ甘くなってきた。CS:Sなんかをしてると前進しっぱなしになって散々な目に遭う。

 

なので、FXで若干利益が乗ってきたのを狙って新しく買おうかと。

代替というよりは名目上、取引用の増設というところで購入したい。

HPの夏モデルでENVYの新しいモデルが出る予定になってて、7月中旬になってるんだけど、まだ注文を受け付けてないあたりがもどかしい。早くリリースされんかな。