私信コメント

最近何かと無精になってしまって、メールやLINEの返信もどうかすると半月遅れるのでお許しくださいという事で頂いたコメントを引き揚げます。

 

コメント 2013.6.15 「金曜雑」より

 ちゃみちゃん

初めまして。偶然にコチラに来てsouさんのブログに みるみる引き込まれ、挙げ句のはてにはsouさんのファンになりました。souさんが本出したら買うと思います。どうしても ファンの存在を知っていただきたくコメントしてしまいました。失礼致しました(^^;

 

---

 

以前でしたらオンラインゲームやチャットとのリンクが有ったのですが、今現在何処ともリンクをとっていないので、此方にお越しになる方は本当に偶然でないとたどり着かないと思います。GoogleEarthで太平洋の小島を探す方が確率的に良い様な気がします。

 

それはさておき、心の躍るコメントを頂きありがとうございます。引き込む事を目的としていない雑記が続いていますが、ちゃみさんの琴線に触れる何かが有ったのなら幸いです。本当にこまごまとした生活感しか残していないのですが、出来るだけ毎日書いてゆくつもりで頑張ります。今後ともよろしくお願いします。

 

以上私信ちゃみちゃん様、でした。