金曜日雑

もう雇用統計の日かと。

8月は何かもう無かった事になる位、一気に過ぎ去ってしまった。

 

FX、100円復元したのを機に、7月に置いた大量の100.0ロングを回収し、返す刀で同じ量のショートを設置して今夕に99.550で決済された。第3四半期も額は少ないながら上手くワーク出来ており、2月3月で出来た損益グラフの地獄谷から順調に上昇中。こんな感じ→√。

 

ポジション構築状況は、道中で少しずつショートを増やして来たという事もあり、未だに残る101円オーバーのロングと丁度同量のポジション体制になった。いずれにしても雇用統計とオリンピック開催国決定を見るまでは大きく傾ける事は出来ないので、当面このままポジション固定する。ロング平均100.959、ショート平均93.674。およそ7円差にまで縮まったので、全回収にいよいよ目処が立ってきた。仮にこの97-99円のレンジが続いて回収の目処が立たない場合は、クリスマスに両端のポジションを整理する。

 

いよいよ明日から予算編成5連戦。

おおむね見通しの立っている事業所は検討を行わない方向になったけれど、会社規模が拡大の一途を辿っているのもあって、ただでさえボリュームが大きいので余り変わらない感じ。

 

 

ひと通り終わったら、余呉の星空を見にゆきたい。