火曜日雑

FX。

注文が完全にワークしてる。

 

前回の政府機関閉鎖が有った時期は、経済なんかに全く興味もなく、ただただ喫茶店で日が暮れるのを待ちながら本を読んでいた時期だったので全く知らない。期間的には割と長期にわたって閉鎖が続いたとの事だけれど、いつもの茶番で今日のNY引けまでに片付くのかと思ったら、2度にわたり同じ数で下院の予算案が否決されたところを見ると、その考え方は甘かったかも知れない。

 

ともあれ流れについて行くしかないので、下は97.3L、上は98.3Sに、両翼を伸ばして待機中。

 

---

 

仕事は手持ちのリクエストが一段落した。

10月の仕事が早くも遅れているので、作業計画を組み替えながら進めてゆきたい。

 

ところで、「忙しい」を理由にするのが嫌で。

忙しくなるんだよねぇ の忙しいじゃなくて、何かが出来ない事の理由に忙しいを使うのが嫌というか。勿論言われるのも嫌なんだけれど。