土曜日雑

帰宅の道中で凄く懐かしい曲が耳に入った。

 


MOON CHILD - ESCAPE - YouTube

 

どうやら今年再結成したらしく、その流れていたのはカラオケ屋だったので、恐らく選曲チャートが上がってるんだろうと思う。

 

もうこの曲も自分の年齢の半分ほど前の曲なんだけれど、MOONCHILDは曲がすごく丁寧に書かれていてメロディアスなので気に入ってる。当時の悪友が歌っていたのを気に入って、自分も全部耳コピして頻繁に歌っていたけれど、アネモネは今初めて原曲を聞いた。16年ぶり初。

 

カラオケでしか触れないとっておき曲だったので、カラオケから足が遠のいた今すっかり忘れていたけれど、これはほんと良い。

 

 


MOON CHILD - アネモネ - YouTube