月曜日雑

Twitterの2ステップポストに慣れてるのはだめだな。

さおと久しぶりにFacebookのチャットで話してたら、間違えて違う画像貼って暴れられた。

エッチな画像じゃなくって本当に良かった。

f:id:sou:20131111231728p:plain

 

 

ご尤もです。

 

そういえばさおには今でもヤフチャのハンドルで呼ばれてる。もう何年もそうなので特に違和感無いけど、不意に本名で呼ばれたコトがあってすごく緊張した記憶がある。 ぼんやりしてる間に彼女も2児のお母さんになってるし、今更驚くコトもないっちゃないけど、もう10年ぐらいの時間はあっという間に感じる様になってきた。

 

画像間違いの言い訳にしたけど、朝は白シャツ1枚で余裕の通勤だったのに、帰りはもう白シャツ1枚とか頭おかしいっていうレベルの気温だった。もう少し常識的なスピードで気温下がってって欲しいよ。大阪も明日は6度とか。

 

そして寒空の中帰り道、環状線が人身事故と橋桁激突のワンツーで、21時台は大パニックだった。

最近環状線内で飛び込みや人身が多い気がする。以前は吹田の1番ホームだったのに、より迷惑のかかるところでコトを起こす傾向でも有るんだろうか・・。