金曜日雑

スライドが概ね仕上がった。残りカラーデザインと整頓で完了だけど、効果額計算で物凄い間違いを見つけて深夜にヒャァ!ってなったけど、迷わず該当ステージを削除して平静を保った。やっと今日発表者にノートを渡せる。

発表者は毎年違うのだけれど、流石に配車なんかをしてる皆さんは度胸が座ってて、前日にノートを渡されても全然動じる事がなくて凄い。去年は発表9時間前の深夜にホテルで合流して、その場でニュースキャスターの様にハイッ!と渡したものの、ほんとソツなく発表されてて感心した。

 

 

 

何というかこう、カッコイー音楽を聞いてるとシナリオ編成やデザインがサクサク進むあたり、創作活動って技術云々というよりは、モチベーション一つだなぁとは思う。深夜に何度もエスコンの曲を回してたらテンション上がりすぎて眠れんなった。

 

エスコンはいつも英語でプレイしてるんだけれど、時々トレイラーで日本語版見るたびモッサリ感を覚えるし、英語の方が指示命令系統って短くて済む様な気はする。

ACE COMBAT ASSAULT HORIZON - YouTube 

 

ACE COMBAT ASSAULT HORIZON OST Fighter ...

 


"Rebirth" 1/35 - Ace Combat Assault Horizon ...

 

 

たまには携帯で。