日曜日雑

37になって殊更何を感じるという事も無いなぁという実感。

普段は自分より下の世代の居ない職場だし、相変わらず自分のこの歳の立ち位置が判らないけど、誕生日ごとのエントリを追いかけてゆく限り、歳相応の雰囲気には程遠いな..。

なんて40代になっても50代になっても言ってそう。

 

定例お誕生日会場。

デジタルサイネージとか、福゜福゜にもハイテクの波が。

f:id:sou:20131118014557j:plain

 

届いた。

f:id:sou:45010101000000j:plain

 

 

これ好き。

自分でクッキーって余り買わないけど、貰うとまくまく食べてしまう。

美味しい。

f:id:sou:20131116223550j:plain

 

 

タイピン4本目。

タイピンって自分で買うとすぐ失くすか壊すのに、頂いたタイピンは全部健在。

f:id:sou:20131117211450j:plain

 

 

これは大事な時に装備する。

f:id:sou:20131117211216j:plain

 

 

逢って遊んだり食事したりする事が本当に少なくなっているのに、プレゼントを頂いたりメッセージを頂いたり、初めて知った事もあったり、楽しい1日だった。ありがとうございました。

 

 

また次の誕生日まで頑張ろ。