金曜日雑

何がなんだかのまま木曜日が終わった。

どの営業所もバカみたいに忙し過ぎて、オーダーを捌ききれずコスト無視の見切り配車をしているといった現状なので、売上高は相変わらず空前の伸長率であるにも関わらず、利益がほとんど残らないかなりキツイ実態になってる。恐らく12月もこんな感じだろうし、うちもいよいよ値上げに応じて貰えないお客様の判断を迫られる事になるなぁと感じた(一番応じて貰えないのは親会社かも知れないのだけど)。

 

 

目が覚めたら8:55という文字が見えたので、どうやら祈りは通じなかったらしい。

慌てて迎車したんだけど、普段トップにある発信履歴に配車センターの番号が無いし、モーナニコレ!ってイライラしながら電話番号探しだして、やっと繋がったと思ったら「あーえっと、ご住所は?」って聞かれて、今更住所聞きますか。寝ぼけてるんですか?って爆発しそうになって、よく見たら会社の携帯で電話してた。

 

寝ぼけてるのは俺だった。

ちな携帯機種変してからの発着履歴、99%が配車センター。つらい。