2014年

2013年は静かな手さばきで色々こなせる様になった反面、その状態を維持する為に切り捨てた仕事やテーマが公私ともに多かった。

切り捨てた一方で、かなり保守的な1年だった2013年。結果的な所感としては、意識的に保守的な行動をした事については面白くなかった。とはいえ、無駄な時間だったとは思ってないし、1年を使って壮大なランニングテストを行ったと思ってる。 

 

そういえば2013年を振り返ってないけど、前述のランニングテストは別として、総じて落ち着いた時間を過ごせたことと、新しい出会いがいくつか逢った。何となくだけれど、この1年で出会った方は割と長いお付き合いになるんじゃないかと感じた。

 

あと、自分の歳を少し意識しだしているせいか、「明日死んでしまったらアレやな・・」とフト考える事が少し増えた。

アレって何やのという答えはないけど、2014年最大の目標は、今日を目一杯楽しんで、これと思った事は必ず釣り上げる術を身につけたい。

 

01.25時までに寝る

02.「いつか会おうね」じゃなくて「いつ会おう」

03.筋力復元

04.WindowsServerの実機訓練

05.印刷系制作物の新規生産を30本以上

06.損切りの実践

07.MCSA Windows8資格の受験

08.プロジェクト管理

09.読書

10.「だけれど」「けれど」は使わない

11.言い切る

12.お絵かき1日1枚練習

 

あとは適当に付け足し付け足ししてゆく。

ラスト正月休み、夜更かし。