月曜日深夜雑

小さい三脚を100均で買ったけど、これがまた難しい。

全く合わないので、結局手撮りした。

f:id:sou:20140415013530j:plain

 

 

会社員じゃなくて正義のヒーローが良かったなぁという話。

彼らはアレでしょ。カメラが回ってなくて新しい悪者が襲来しなければボサーッとゴロゴロしてれんでしょ。

最近はヒーローコラボも多いし、ちょっと有給取りたい時はキュアパインあたりに電話して「お願い出来る?;w;」って言えば何とかなるだろっていうお話。

 

 

f:id:sou:20140415014312p:plain

 

 

完全にサラリーマンだった。

毎週末アリオやイオンで仕事はつらい。

 

 

 

顎がまた開かなくなった。

ヒゲに「首の骨が長いのは・・」って毎回言われるし、余り行きたくない感が有る。

 

ツェルニーのスコアを印刷して弾きだしたけど、これがまた全然おもしろくない。基礎練習が面白いかそうでないかというと面白く無いんだけど、バイエルは何度弾いても楽しいんだけどなぁ。さっさと終わらせて次へ行こうと思う。