水曜日雑

ここ最近の手、腕、足、足先、顎の痛みは、総合的に判断して、頚椎の椎間関節症候群もしくはそのあたりの神経中枢が原因と推測される。衝撃による打撲や、身体に負担のかかる事を端緒としていない事は明らかなので、発生状況から逆に遡ってゆくと、神経系の疾患、特に就寝中を原因としている、という推論に達した。

 

いやー。うーん。

布団で寝てないのはあかんな。

 

 

仕事以外のコミュニケーションでメールを全く使わない時間が3ヶ月続いてるので、メインのメールアドレスをいよいよ変更しようと考えてる。支払先やアカウント取得の為に登録したメアドはsou15.jpドメインに切り替えが終わったのでちょうど良い時期かなとは思う。

 

もう10年位使ってるイーメールドットジェイピー、初めて契約した時からずーっと500MBの容量が変わらなくて、Googleの50GBに比べると割ときつい。1度容量拡大の計画は無いのか聞いてみたけど、直近ではどうも無いらしくて、ずーっとキワキワの状態で運用してる。でも"sou"っていうアカウントが初めて取れたメアドなので、何となくビンテージ感が有ったりする。

 

とはいえ、自分のドメインならsouでもunkoでも好きなだけメアドが作れてるので、あんまり大した事ないか。