金曜日雑

気づいたらもう金曜日なんですよ奥さん。

ハナキンハナキンって、何いってんの?って思いながら朝礼の司会で「はい、5月2日 き...?えーっと、金曜日です」っていうぐらい驚きの週末。

 

日中は神戸。

午後帰社してそのまま猛然と大本店への資料作成。

 

最近余り書いてなかったけど、FXは引き続きショートに傾けてる。今週から週明けにかけて東京が薄商いになるのを見越して、資金バルブを全開にして厚めポジション短期決戦、アサリ狙いの方針にした。

 

NFPはコンセンサスに逆らって102.52Sから全力ショートを発進させたけれど、案の定103円を軽く滞空する程に逆行した。直後のダウのマイ転までは見越しており、結果その通りになった事を受けてこのままロールオーバーして週明け判断の予定。

 

以上概要のみ。