連休雑

突然思い立って、名古屋から豊橋、そして飯田線で天竜峡から田切へ、17年ぶりぐらいのコースを辿ってきた。

 

 

前回は近鉄青山町経由で名古屋へ入り、豊橋から飯田線、そして帰りの足に悩んだ挙句、辰野からバスで帰阪するという強引なコースを取った。今回は自分もいい年になってからの再戦、潤沢とは言えないけれど、使いたい手段をすべて使える資金が有ったので、割と満足のゆく行程を取れて面白かった。

 

連休後半は雨の予報が有り、何処かで傘をさす面倒が出るかなと思っていたけど、見事に雨を避けて帰宅する事が出来た。

 

道中の諸般感想はまた。

f:id:sou:20140505105951j:plain

 

これ。あ~るのOVA発表から23年が経過して、豊橋駅や列車はより近代的に改装されていたけれど、駅の風景も、車窓から見えるゆっくりとした景色も変わってなかった。


Kyuukyoku Choujin R - YouTube