土曜日雑

チケットを頂いたので、自衛隊呉音楽隊の定演を見に行ってきた。

吹奏楽らしい曲と宝塚OGの歌でまとめた1部、ラテンナンバーでテンションの上がった2部、とても良かった。

 

帰りに伊勢丹で色々お夕飯を買って帰ったけど、唐揚げだけ食べてあっという間に寝てしまった。

 

定演を聞きながら、今もう全く触れる事の無くなった吹奏楽や自分の楽器、中・高校時代の部活の事を思い出していたせいか、夢で高校の頃凄く憧れていた子が出てきた。今の職場の環境や人たちも出てきて、現実に沿った環境を構築してたし、妙にリアルだったな・・。

 

夢の再現力ってすごいわ。どこにそんな記憶押し込んでるんだろう。