月曜日雑

雑な1日だった。

 

sou15.jpは、about.meのbioに直結させているんだけど、春先にプロフィールを英語に書きなおした途端、凄い勢いでPVが上がって驚いた。ろくにボキャブラリも無いので、ピアノを再開しましたっていう事をチョロっと書いただけなのだけれど、これだけで1200%以上になったので、ホント世界は英語の表現でナンボの世界だなと痛感した。

 f:id:sou:20140602233116p:plain

チャットも今は全くしないので、国内は勿論海外の方と喋ったりっていう機会が無くなっているけど、何か始めようっていう折りには、折角ネットで繋がってるんだから世界中の人にアピールした方が色んな機会や刺激が多い様に思う。ほんと、弾いて聞いてもらえる様になったら動画やストリームでバーンと聞いてもらえたら面白いだろうなぁ。

 

しかしこう何というか、aboutmeの皆さんは、みんな凄くいい顔してるんだよな。

自信の有る視線、落ち着き払った表情。いいなぁ。

 

中旬に上京する。

f:id:sou:20140531175513j:plain