水曜日雑

「ハゲ散らかした様な空だね」と呟いたら「ガッカリした」と言われた朝。

今日は大阪だけ雨降らなかった模様。湿度は大変高い。

f:id:sou:20140709081525j:plain

 

今日のつばめ。口が可愛い。

f:id:sou:20140709081242j:plain

 

特にこれといったテーマも無く、淡々と過ごした。

業務上では、可能な限り電話でのコミュニケーションは減らしていて、主たる通信手段のメールも可能な限り目的だけをラリーしているので、凄く無機質な時間が流れてる一方で、Twitterで声をかけてくれるヒトのテキストはとても有機的で、あーやっぱりこれだなぁーと思うけど、多分Twitterが無くなったらコミュニケーション不足で死ぬね。仕事やめないと。

 

 

向こうは楽しそうだわ・・っていう図。

f:id:sou:20140709200108j:plain