東京散歩 - Day1

なんとなく。

f:id:sou:20140819023639j:plain

 

ingressの物量を補給を難なく出来るだろうと思ったらその通りだった。

ただ山手線は大阪環状線に比べて若干スピードが早く、沿線のPortalはほとんどハッキング出来なかった・・。

 

雨。

とにかく一旦秋葉原で途中下車して、界隈の様子とingressのコンソールを眺めながらうろうろ。

ガンダムカフェを取り急ぎ撃沈させた。

f:id:sou:20140819025127p:plain

 

ルノアールで休憩した後、北上して川口へ。

 

埼玉は、蓮田によく通っていた頃以来なので、脚を踏み入れるのは実に10年ぶりとなる。

こんなとこ来る理由なんてよっぽどだなぁ。

f:id:sou:20140814182933j:plain

f:id:sou:20140814183519j:plain

 

不思議なものが沢山有った。

f:id:sou:20140814172730j:plain

 

駅前の商店街。

f:id:sou:20140814185545j:plain

f:id:sou:20140814184329j:plain

 

郵便ポストは昭和の丸ポストだった。

一番場所を撮らないし、ラウンドフォルムってなんかやさしい感じがしていい。

f:id:sou:20140814185308j:plain

 

Portalには事欠かなかったのでウロウロしながら見つけた串揚げの小料理屋、串まる。

凄く上品なお店だし、お嬢さんが人形みたいな可愛さで好感度の高いお店だった。

f:id:sou:20140814191412j:plain

チェックインしたホテルは安宿の割りにWCセパレートの部屋だったり静かだったり、文句は無い感じだけど、唯一布団がおかしくて、掛け布団なのにシーツの様な薄さで、それだけが少し不満だった。後は何もかもいい。駅チカ。

 

ホテルに帰ってすぐ寝た。