火曜日雑

悪態、暴言、無駄な仕事を重ねる年配社員にいよいよ回し蹴りをキメそうになっているので、数々の実態を書類としてまとめ、取締役に上程した。

 

過去にも何度も注意されていながらエスカレートする一方なので、希望としては会社の為に辞めさせて貰いたい。既に1回目の長いヒアリングが本人に入り、翌日から急に大人しくはなっているけれど、いい加減自分も廻りのスタッフも頭に来ているので、再発する様なら俺がやるしかないなとは考えている。

 

失敗を部下と機械の責任にし、常々言い訳をする様なクズは、管理職としても、会社としても必要ないし、3年間誰に対しても「ありがとう」を言えないコミュニケーション障害、病院へ行った方がいいと思う。