土曜日雑

今日からingress周年祭でアイテム3倍経験値2倍が始まった。

という事でハービスから新地を歩いてきたけれど、割と高年齢層が目立った感じがある。

日本語化されていないingressにあって、タブレットを片手に歩く老夫婦や、洒落たジャケットでスマートフォンを片手に歩く初老の男性。へぇ..という感じと共に、もともとウォーキング勢の年齢層にあって、ingressの「歩いて稼ぐ」というゲームパターンは生活にジャストインしてるんじゃないかと思った。

 

早朝時間帯なんかに編隊でファーム朝焼きとかされたらひとたまりもないな・・。

 

10LVLに上がったその日のうちに経験値がリミット近くまで上がった。

11月15日までとの事。

 

 

f:id:sou:20141027022742p:plain