月曜日雑

進行を止めて、今日だけ自分の好きな事を沢山やった。

 

会話の流れの勘って有ると思うんだけど、別に今日そんな話を追わなくても、まぁ明日とか明後日とかも有るんだしっっていう感じなのに、今1から10まで話を進めてしまいたくなる事が最近良く有る。

 

生き急いでるなぁ。

 

 

 

かっぱ横丁の「居酒屋キノエ」。

ここ、凄く美味しい。この前の猫と卵みたいな感じで、梅田らしくないというか何だろう。梅田なんだけれど。

店の照明とか、席のピッチとか、メニューの読みやすさ、料理の出てくるタイミング、料理。全部好きかも知れない。

 

きちんとキッチンで作ってる味がするんだよね。

フライパン振りながら「今だっ!」っていう絶妙の状態で何もかもが出てくる。

店は居酒屋なんだけど、実態はダイニングといったところかな。毎回美味しい。誰か連れてゆきたい。

f:id:sou:20141028021917j:plain