火曜日雑

打ち合わせ2件。

 

ウェブ制作会社と商談した。

社のウェブは2008年に設計リリースして以来、フレームを全く変更しておらず、当然の様に現在のブラウザに対応しているものではないし、売上高も当時の2倍以上になっている中で、はたして公開していて良いのかという内容が続いているので、いよいよ自分の手から離す事を検討している。

 

設計変更のプロトタイプは2010年、2012年と2度に渡って作ったけれど、直後に別の業務が忙しくなってしまい、日の目を見る事がなかった。

 

何もかも1人でやるには限界なんだよな。

やる気とかそういう問題じゃなくて手が圧倒的に足りてないので、放置しているだけ信用性が低くなるし、いち早く外へ出して改善したい。