新年3日目

3日間まるまる自由に過ごせた。

面倒くさい事は全部忘れて、楽しい事だけ残った正月だった。

 

f:id:sou:20150103091007j:plain

f:id:sou:20150103090839j:plain

 

午後から堂島へ散歩、小さなギャラリーにお邪魔した。

pixivで有名な女子高生イラストレーターさん達の作品が展示されていて、こんな才能ある同年代がクラスメイトに居たらスゲェだろうなぁと思いながら、キャンバスに見入っていた。出して頂いたお茶が超熱かった。

f:id:sou:20150103135304j:plain

 

 

3が日の堂島はその機能を完全に失っていて、「街のセット」という感じがする。

誰一人歩いていないその通りをユラユラ歩いた。

ここは空が映り込む面白い場所。

f:id:sou:20150103141115j:plain

f:id:sou:20150103141153j:plain

 

国立美術館も閉館中。

f:id:sou:20150103140353j:plain

 

慌ててカメラを向けた。

f:id:sou:20150103140611j:plain

 

真っ直ぐ歩いてゆくと自宅。

f:id:sou:20150103140932j:plain

 

阪急のショーウインドウ。いけばなというカテゴリに入りきらないインパクト。

f:id:sou:20150103160005j:plain

 

こちらは判るんだけど。

f:id:sou:20150103155716j:plain

 

明日早いので、日暮れを待たずに帰宅した。

f:id:sou:20150103162641j:plain

f:id:sou:20150103162259j:plain