土曜日雑

神戸でのオンサイト作業で土曜日を終えた。

明日も社宅の手続きで出撃。

 

3月は週末が全部仕事で埋まってしまって、休みが全然取れてない。

区切りがないから31日フラットのガントチャートを握ってるみたいで、締め切り感とか進捗ステップの意識が薄くなる駄目なパターンに感じる。

 

そして今年は機構改正がかなり大きな規模になるので、4月は4月でもう当初から時間に追いかけられる事が見えてるし、やっぱり作業的なところはスタッフが必要だなぁと。計画しても実行は全部自分なので、横からどんどん割り込みオーダーが入ってくる状況の今にあっては、計画通りに進められるっていう事がまず無いし、ディレクションとオペレーションはそろそろ分ける時期に来てる気がする。

 

 

雨がなぁ。もう毎週毎週、週末だけを狙って雨が降って面倒くさい。

平日に降って休日晴れてくれたら助かるんだけど。