首都圏へ2

伊丹から羽田へ。

 

f:id:sou:20150801090016j:plain

f:id:sou:20150801091926j:plain

f:id:sou:20150801094617j:plain

f:id:sou:20150801093657j:plain

 

羽田から木更津への直行バスというものがあったので、試しに乗ってみたら物凄く便利だった。

京葉線から内房線で時間ばかりかかったのが嘘みたいだった。

 

ともかく、aさんの墓参りを終えた。

今年も彼の実家を訪ねてみた。写真が割と出てきたので、出掛けにワーッと印刷して、それを元に少し思い出話等々。

 

いつまで続けるのか分からないけれど、今自分と親しくして頂いている人の多くは、何かしら彼が居たからこそ出逢ったという事がキッカケとして多く、少なくともその繋がりが大事にされている限りは続くんだろうなとは思う。

 

帰りは彼のお母さんに車でバスターミナル迄送って頂いたのだけれど、それはもう暑さを忘れる程マリオカートの様な爆走だった。すごい。