日曜日雑

久々の休日といいたいところだけど、午前中は仕事をある程度倒した。

一度仕事を整理したい気持ちはあるけれど、公共性の高い需要が差し迫っていて、その時間もまだとれていない。

とりあえず気分一新の為に梅田へ出た。定期を西九条から梅田経由で高槻まで買っているので、小銭ではあるけれど何度でも梅田~福島界隈を散歩出来る様になった。

 

吉野でいつもの猫を見つけた。寝起き。

f:id:sou:20150927155144j:plain

f:id:sou:20150927155223j:plain

f:id:sou:20150927155154j:plain

 

玉川で猫のシマを見つけた。

少し前に夜歩いた時に見つけてたのだけど、コミュニティセンターを中心にかなり集まっている模様。

f:id:sou:20150927160325j:plain

f:id:sou:20150927160312j:plain

f:id:sou:20150927160009j:plain

f:id:sou:20150927155923j:plain

f:id:sou:20150927160347j:plain

 

福島ではタヌキみたいな猫を見つけた。

f:id:sou:20150927161952j:plain

f:id:sou:20150927162050j:plain

f:id:sou:20150927161941j:plain

 

 

 

あとは梅田界隈をうろうろと。

f:id:sou:20150927193727j:plain

f:id:sou:20150927233809j:plain