2016

2016年になった。えらい事だ。

時間があっという間に経ってしまって、自分がついてゆけてない。

ともかく2015年も生き延びる事が出来たので本当に良かった。

f:id:sou:20160103072216p:plain

 

 

ここ最近のハイライトや雑感をざっと。

 

2015年はワーワーと騒がしかったけれど、仕事に時間を使い倒した1年だった。

自分が一番遠ざけたかった時間の使い方で、この先どうなるのか不安な1年でもあったし、どこまで平気な顔をしてられるか分からない感は有った。結果が出ている様で出ていなくて、課題ばかりが積み上がって結果翌年にロールオーバーする事になった。ただチーム化されたので負担は減った。

 

友達繋がりはほぼ前年変化なしかな..と思って振り返るとingressでの地元繋がりが出来ていた。福島ハングアウトに参加する前から何度か遭遇していたエージェントさんとの会話や時間があったので、新しい出会いがあったといえばあった。ただ突っ込んだプライベートに踏み込むという段階にはまだ至ってない。

 

ゲームやオンラインに対して全体的にコミュニケーションを求めなくなっている部分があって、ヤフチャ、メイプルやメタルギアオンラインをやっていた頃に比べると、ジェネレーションギャップを気にしているのか消極的になっている感じが有る。ただ、友人として大事にしたい皆さんとはギリギリでコミュニケーションを取ろうとしているので、何とか維持出来ているかな..。

 

振り返りもなんかもう面倒くさいな。

躊躇してチャンスを失った事が何度かあって、前はそうでもなかったのにって不思議な感じがある。

切れる、壊れる、もつれるっていうリスクに対してかなり慎重になっているせいもあるけれど、それがつまらない日常を生み出しているのは確かで、いい加減そういうのやめにしたい。

 

 

 

年末東京へ散歩してきた。

日中都内をぐるっと回ったけど、えっ?っていう位写真撮ってなくてびっくりした。

 

 

ポストマンバッグを提げて朝の便で伊丹から羽田へ。

機内では横に座った女の子が超絶可愛かった。テレビや舞台に出てる子なのか、ちょっと違う感じだった。

紳士的なところを出さないと・・・と思って、キャリーバッグを取ってあげようとしたらエライ遠いところに入れてはって腕が攣りそうになった。

 

谷中。いつも居る猫。

この前は風邪をひいていたのか結構ボロボロだった気がするけれど、元気な時はなかなか男前だった。

f:id:sou:20151226130050j:plain

f:id:sou:20151226125235j:plain

f:id:sou:20151226125333j:plain

f:id:sou:20151226125355j:plain

f:id:sou:20151226125406j:plain

f:id:sou:20151226130020j:plain

 

巣鴨。

f:id:sou:20151226140547j:plain

 

新宿。

f:id:sou:20151226145346j:plain

 

渋谷。

ハチ公って初めて見た。

f:id:sou:20151226163659j:plain

 

お夕飯は急遽予定を合わせてくれたニティ君と道玄坂。よく喋って楽しかった。

渋谷で食事って1度しかした事ないのでサッパリ分からなかったのだけれど、いい店が結構有る気がする。

とにかくここは気に入った。

 

コックマン
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-25-14 堀田ビル 1F

 

てか、飲んだ後に初めて新幹線最終に乗ったんだけど、なんかもう暑いし汗かいてだめだった。

お酒飲む時は泊まる事にしよ・・。

 

 

 

 

29日は納会。今年は餅つきをやった。

 

30日は太子町のあいさつまわり。

忙しそうだった。

f:id:sou:20151230151733j:plain

f:id:sou:20151230151759j:plain

f:id:sou:20151230150254j:plain

f:id:sou:20151230150411j:plain

f:id:sou:20151230150521j:plain

f:id:sou:20151230150759j:plain

f:id:sou:20151230150831j:plain

f:id:sou:20151230150924j:plain

f:id:sou:20151230150943j:plain

f:id:sou:20151230151048j:plain

f:id:sou:20151230151241j:plain

f:id:sou:20151230151415j:plain

f:id:sou:20151230151650j:plain