9月雑

色々有った。

 

販売ブースの出展というものを企画して松戸へ行ってきた。

実演販促の制作は色々面白い。もう少し時間をかけたかった。

今回は予算が余り無かったのでほぼほぼ中で生産したけど、現地では本当によく注目を浴びたと思う。パネル、パンフレット、大画面でのサイネージを直接皆さんと向き合いながら自分が説明してゆくっていう機会は無かったので、今まで生産だけを担当していた感覚が少し代わって、かなりいい経験になった。

 

f:id:sou:20170914170428j:plain

f:id:sou:20170913111608j:plain

 

次回また春先に有るけど、余りに忙しかったので今度はユカさんを連れてきたい・・。

てかおっさんばかりのブースは余りに殺風景だよ・・。

 

ユカさんは相変わらず元気に何でも取り組んでくれて頼もしい。

イラレも少しずつだけれど覚えてくれてるし、工作もかなり綺麗に仕上げてくれる。

一緒に仕事してて楽しい。

f:id:sou:20170908143008j:plain

f:id:sou:20170908143003j:plain

 

ねこあるき定期もそれなり。

季節が慌ただしく変わる中で、居なくなった猫、生まれた猫、相変わらず寝そべってる猫、皆さん様々だけど、猫の時間は本当に早い。

f:id:sou:20170923165602j:plain

f:id:sou:20170923170543j:plain

f:id:sou:20170930103719j:plain

f:id:sou:20170907124347j:plain

f:id:sou:20170907132248j:plain

f:id:sou:20170903181108j:plain

f:id:sou:20170923164510j:plain

f:id:sou:20170923164553j:plain

f:id:sou:20170923171002j:plain

 

 ゆうきさんとウロウロ定期、今月は淀屋橋の&irandsから京阪で下鴨神社~京都御所。

京都御所で猫まみれになる予定だったのが一匹も居なくて辛かった・・

f:id:sou:20170924150205j:plain

f:id:sou:20170924144401j:plain

f:id:sou:20170924161455j:plain

f:id:sou:20170924172028j:plain