太子町ねこあるき雑

Instagramは本当にコンスタントにポストし続けていて、あれがむしろ最近の日記になっている気がする。

インタラクティブな場が性に合ってるのかなぁとは思う。

 

週末は営業所の設備整備帰りにユカさんと初太子。

 

今や自分より忙しい彼女は、神戸から堺、京都まで色々なところへ1人で出動するし、何でも勉強して本当に前向きに取り組んでる一方で、自分のデザイン分野や細々した処理関係もやってくれてて、それでいてノー残業でビシッと帰ってゆくので、未だにうちの会社に残ってる「女性がそこまでせんでも・・」みたいな風土を一蹴するヒトになって欲しい。

 

まぁしかしネコの懐くひとだよ。

f:id:sou:20171216125014j:plain

f:id:sou:20171216124156j:plain

 

その他定期観察はこんな感じ。

太子も世代が一つ入れ替わった。野良猫の寿命は本当に短い・・。

ただここほど野良猫が長生きしている場所も無いんじゃないかなって程、相変わらず手厚く可愛がられてる。

f:id:sou:20171210123148j:plain

f:id:sou:20171210123310j:plain

f:id:sou:20171210123649j:plain

f:id:sou:20171210125850j:plain

f:id:sou:20171210125853j:plain