2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神百貨店の食材は美味しいものが多い。ので、今日は母上の誕生日という事で物色。・いちご入おはぎ2個 ・栗入おはぎ2個 ・チョコレートチーズケーキ1ホールチョコレートチーズケーキは小ぶり薄めの程よい大きさで、チーズケーキのチョコレート味というより…

朝まで皆で遊び通し。久々に遊んでいて朝日を見た。昨日22時に集合、カラオケを3時間とボーリングを1時間半、そこからファミレスで2時間半。ボーリングは珍しく150前後の好記録が出た。とにかく100を切らなくなったのは進歩。 === 阪神百貨店の食材は美味し…

土曜日

今日は午前中に治療関連をハシゴする予定だったのに、8時55分に会社から緊急連絡。「棚卸し10時に来る言うてるでぇー。準備できてますか言うてるでぇー」荷主立会いの棚卸しが10時から。聞いてない。いや、見落としてる。今日が指定日で、昨日自主的に棚卸し…

27日。

久々に来日。 もとい。自宅から12時38分。この5日間程は特に何もなく、ひたすらMGS3。昨日7周目に突入。ガーコ迷彩でケロタン全奪取を目指す。===相手の事を「自分」と言うのは関西特有らしい。基本的に同年代あるいは目下・後輩に使う呼び方だけれど。○ここ…

土曜の夕刻に金沢から後輩が会社に到着。そこから大阪市内へ繰り出し、千日前で車を止めて新世界へ。千日前のコインパーキングがまた狭いところに有り、千日前通から生活道路の様な細い道へ左折して、もう一度左折してパーキング入場。明らかに戸建て物件を…

2006年治療の陣

ついに歯医者へ行く事に。3日前から痛みが出てきて、昨日は気を失いそうな位の激痛。「なんでこんなになるまで放っておいたんですか」って、必ず言われる。やだなぁ。===別に何も言われなかった。ただ、「何処が一番痛みますか」と言われて、「ここ」って言…

そろそろwebサイト本体の更新を開始。

レシート1枚。ジャパン鳥飼店0037DP内チキンラーメンミニ \780 0035DP内マウントレーニア カフェモカ \113 0035DP内Mソーセージ 4P \102 0035DP内カツタマサンド \159 0104DP内ショクヒン 02 \56 0035Dp内ハムサンド \149合計 \657

レシート1枚。 ジャパン鳥飼店0079DPユンケルコウテイL30ML \498 0040DPセラカフェオーレ \58合計 \556 アシスタントお姉ちゃんが随分疲弊していたので、皇帝液Lを買ってみる。・疲れた姿を見て、栄養ドリンクを買ってあげる優しい上司 ・疲れているのに、栄養ドリンクを与え…

梅田界隈

東通商店街で美味しい炉端焼のお店を見つけた。週末に金沢から来客が有るので、そこへつれてゆこうかと画策。===レシート1枚。 UCC CafePlaza KKRホテル店豆乳アイスオレ \550円 抹茶アイスオレ \550円 抹茶あんみつ \1680円合計 \1680円 抹茶アイスオレが美…

19:57 2006/01/13MSG4周目突入。クリアスピードが随分上がった。そろそろ3Dビュー無しでも行ける位にはなったけれど、山岳地帯だけがイマイチうまくゆかない。ドラム缶の爆発巻き添え フライングプラットホームの麻酔墜落 崖・橋から転落 水死 バイクからこ…

ぐったり。

久々に日付を割ってお仕事。見通しからあと270万程足りない。===実は昨日万馬券を取った。その話しを今日は朝から吹聴しようかと思ったら、スタッフ全員がスロットやパチンコで勝ってるもんで、寂しくなった。10万とか20万とか22万とかワー!===とりあえず帰…

パラメディック、君のゆった通りだったぞ!

今日は既に起きていろいろ行動している筈が、思いっきりブッ飛んでしまった。起床12時20分。===MSG3の面白いところは、そのムービースタイルなゲーム基調に加えて、サポーター達との無線交信のやりとり。ゼロ少佐:ボケ役 シギント:突っ込み パラメディック…

Mission Abort!!! RTB....

ほんの僅か寝た間に悪い夢を見た様な気がする。===昨晩から今朝まで延々とMSG。ツチノコ取った。収容所で取り上げられたけれど、滝の前で取り返した。あんまし寝てない。昼前に乗ったバスでまたもや運転手に起こされる。

土曜日

年賀状がパラパラッと届いて、パラパラッとこちらからも書く。成人式も近くなり、美容師さん達もそろそろ忙しくなる時期。その美容師である7年来のメール友達も漏れなく年始早々繁忙期に入り、6時オープン21時クローズ状態が延々と続くとかで。美容師が6時 …

稲荷。

伏見稲荷へ。京都も色々行ったけれどお稲荷さんへ行くのは初めて。鳥居で有名なところ。としかイメージが無かった。で、JRで京都線・奈良線を乗り継いで。稲荷駅。さぁ詣でようかと混雑する駅を出たら、3秒でお稲荷さん。感じとしては明治神宮の原宿駅に近いも…

2日の記事を4日に書く。午前中に仕事へ行く予定だったのがいつの間にか午前中が終わってしまっていたので、午後から仕事。日が沈む頃に帰宅。3日にひいたおみくじは「大大吉」。幸先良い。

品川駅。昨晩は品川から新宿と繋いで盛り上がった忘年会。新年が明けた頃に解散して、一旦休憩を入れた後に明治神宮参拝。原宿でもう一度睡眠をとって、後の予定も無いので正午ののぞみで帰阪予定。