2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

さて、ここ1ヶ月のコメントにお返事です。 >>かつs http://d.hatena.ne.jp/sou/20080409/1207713699#c1207717250ギルド員が増えた事もあり、ビシャスへの突撃が随分楽になり、また皆で楽しくゆける様になってきたことがかなりいい感じです。あとはレベルア…

memo

12時57分西南方向で耳鳴り。

FPS≠ClOVERFIELD

http://www.04-05.jp/クローバーフィールドを見に行ってきました。偶然ホームビデオで撮ってしまった「ニューヨーク最後の日」。 「RUN!RUN!RUN!」 誰が何をどうするとか、何がどうなっているなんて全くわかりません。とにかく走って走って走る。何かよく分…

DDRで。

本日はDDRで。みんなが帰った後のオフィスでMAXボリュームは格別です。 1)I'M IN THE MOOD FOR DANCING2)THE CENTRE OF THE HEART3)Healing Vision4)WITCH DOCTOR (Giants Toons Version) Healing Visionの譜面は実は覚えております。もうカラダがつ…

第391回

いけー07 11 12 15 21 24 01 02 08 11 12 15 02 03 04 08 11 15 05 11 12 15 21 24 01 08 11 15 16 28

ふとんむし旅行記:狩場でXXX

昨晩、トキアさんとの狩り中に思いっきり姫で寝てしまったふとんです。こんにちは。 「寝てるー?」というメールを貰ったところから逆算すると、およそ10分程寝てた勘定になりますが、平地狩場がベストな戦士にとって、「平地狩場の様な単調なところで眠く…

爆散

会議からの帰り、隣でハンドルを握っていた部長も、今テレビで語っていた作家も同じ事を言った。 ─なぜ情状に訴えなかったのか 死刑という位置づけは色々と取り様も有るだろうし、それだけを議論しても反論しても何もならないし、この極刑を下さないといけな…

ふとんむし旅行記:うちのあの子が卒業します

おはようございます。さて、昨晩はうんこたんのデビクエ卒業式と相成りました。500回クリアによるラストランです。 同期であるカサベルーデさんとのダブル卒業式。折りしも当日はさくらサーバーがどうにも不安定で、回線落下者が続出といったまさに足場の悪…

ふとんむし旅行記:突撃!ギルドDEビシャス3

さて、ビシャスへの突撃権を得たギルド員が多くなった犬小屋です。本日の編成部隊は私、まくらむし、ダブルむし、こんじでん、ちゃわんむし、フィノちゃん。1ラウンド目はなんとなくうまくかみ合わない部分があってデビュー戦となったフィノちゃんの討ち死に…

ガソリン160円

とにかく私が勤める業界なんぞはガソリンや軽油価格っていうのは直撃なんですが、燃料費が変わったからってじゃぁじゃぁ運賃イコール販売価格もころころ変える事が出来るのかというとそうでもなくって。http://sankei.jp.msn.com/life/environment/080417/en…

ふとんむし旅行記:メイプルの闇

ある日、ショーワの街角で佇んでいると、こんな声が聞こえてきた。 「俺、4次転職したらもうスゲー楽しいかと思ったのに、狩してても何をしてても、仕事してる様な感じしかしない。だから俺、このキャラ売って引退するわ。」 私もここに来て感じた事なんだけ…

ふとんむし旅行記:ゆるゆる

実は。先日の日曜日。ジャクム忍耐をクリア致しました!2度目のトライだったのですが、結構すんなりいけた感じです。ふふふふ。 その日曜日、桃ちゃんに誘われてビシャスへ。130オーバーのプレイヤーが揃ったビシャス部隊は、15分でビシャスを叩き潰してしま…

カテゴリ:ゲーム

勤め先のネット回線はインターネット閲覧に対するアクセス規制や警告が出るのですが、先日までこのブログは「ブログ・個人ホスティング」というカテゴリに入れられて、アクセスするたびに「ここからのアクセスは記録されるよ」という警告文が出ておりまして…

ふとんむし旅行記:ここ最近のいろいろをお送りします

サクチケの費用対効果がここのところのんびりしすぎて落ちまくりなので、1日10%は経験値を上げる目標で。本日はトキアさんと、聖魔さん改めありかちゃんの3人で姫です。椅子に座らされて縛られて身動きの取れないところに、やんちゃ姫の大群が押し寄せるの図…

ドミノデザイナー

ドミノデザイナー6を初めて触ってるわけですが、ようやく1個2個それらしきものが完成しまして。部店内専用の掲示板とか。それはいいのですが、どうもこのdominoDesigner、見た目がFlashのactionscriptっぽくて苦手。各ページやアクションのリレーションがよ…

ふとんむし旅行記:邂逅

いまだに決算資料と格闘中です。こんにちは。普段私がログインしている時間帯は深夜帯と呼ばれるもので、小中学生の方は少なくまったりした感じです。それが私オッチャンにとってはゆるく過ごせて好きなのですが。もちろんその時間帯には社会人のログインも…

ふとんむし旅行記:突撃!イヌゴヤDEビシャスプラント

何年も前に依頼を受けて、自分で設計した事業部別収支報告書のフォーマットに悩まされています。こんにちは。設計する時はまさか自分がそれを集約する立場になるなんて思っていなかったので気軽なもんです。 さて、メイプルでもガッツリ仕事です。本日はギル…

ふとんむし旅行記:いざ、ビシャスへ

ギルド犬小屋単体のビシャス戦です。私、まくらs夫妻、ダブルsの4人で敢行という段取りになりまして。ダメージソースが戦士のみというのは、なかなか厳しい限りで、ざっと1時間の戦闘時間。4人で行ったのに、ダブルさんが居てないのは、そう、ファントムに…

ふとんむし旅行記:焙りブタ

なんだかネタ100選みたいな感じになっていますが、ふとんです。ビシャスへ行く前にダブル氏の攻撃力を拝見しにいったところ、気がつくと下からあぶられていた次第で。

ふとんむし旅行記:最高のグル

ショーワでボヤッとしていると、友達の桃ちゃんがふらっと姿を現しまして。 分身しました。いや、双子の妹が出来たそうです。

ふとんむし旅行記:戦場カメラマン

さて、日曜日は何が原因か、終日4倍経験値&ドロタイムでした。前日の写真どおり、出かける予定をたてていた私にはあまり恩恵がありませんでしたが(・ω - 市内方面は思ったより桜の開花スピードが速く、北摂はほんと気候が違うんだなーと実感です。とりあえず大…

桜ノ宮・大阪城公園

ふとんむし旅行記:初心者王

写真は桜サーバーが誇る永遠の初心者、超くまたん。彼女は他の職がどうなろうが新しい職業が実装されようが、4次スキルが実装されようが初心者。レベルアップにいは恐ろしい程の時間と忍耐がかかっていると思われるのですが、私に近いレベルなのです(私が下…

とりあえず1枚。 柱本団地です。 さらに追加。犬はいつもここにつながれているみたいです。

こっぱ

決算で木っ端してました。こんばんは。営業所で組んだ概算を本社に帰って他の営業所の分とまとめて幹部会資料を作るとか、もう謎過ぎな1日を送っておりましたが、おかげ様で今日満開になっているであろう桜を見逃した次第で。明日リトライしてみます。

ふとんむし旅行記:春です。

随分日を置きましたが、春です。私自身春にはあまりよい思い出が無かったりするのですが、大阪の桜もようやく咲き乱れ傾向にあり、昨日の携帯写真の通りです。さてギルドイヌゴヤ。このところちゃわんむし君の動きが活発です。 「うんこびしゃす!」 もう、…